Diary2023/05/9

良い時間を

先日のレノファ山口戦の前、背番号8番の(岩上)祐三と一緒にサイン会に参加しました!

 

生憎の雨だったのにも関わらず沢山の方に並んでいただき、感謝。

本当にありがとうございました!

僕のことを知ってくれている方がいること、サインをもらって喜んでくれる方がいること、たくさんの方々に応援していただけていることを改めて実感しました。

本当に感謝しています。

 

この試合では悪天候の中で勝利を収め、皆さんのサポートのおかげでチームとしてまた順位を上げることに成功。

これで全42節のうち14節を終了。ちょうど1/3が終わったことになります。

長いシーズン、勝負は本当にまだまだここからですね!!

 

そして、今はもっともっと僕自身がどうあるべきかを考え、日々過ごしていきたいと思っています。

何も迷うことなく自分を信じ、自分を支えてくれる人たちを信じ、ピッチ内外で充実した時間にしたい。

僕を応援してくれている人たち、ザスパクサツ群馬を応援してくれている人たちにとって最高のシーズンになるよう、今この時間がより良いものになるように楽しんでいきます!

 

毎日の24時間の中でもう少し自分の日々の習慣に目を向け、この時間をレベルアップ出来たらなと。

そう言えば、、昨日は1ページも本読んでない‥(苦笑)。

 

皆さんも良い時間を!!

 

Hajime Hosogai.