Diary2016/06/8

日本-13 ~日本代表~

 

日本代表、キリンカップのゲームをテレビで観ました。

 

同世代の選手も活躍している日本代表は皆、相変わらず輝いていました!結果は残念でしたが、やっぱり皆うまいですね!

 

自分がこの場にいれないのは自分の実力不足。

ただ、試合を観ていて自分のこれまでやってきたことは間違ってないと改めて思ったし、今後も自分らしくプレーしていけたらと思っています!!

 

僕自身来季の事はまだ決まっていないのですが、自分で決断した海外移籍。

海外のチームに移籍し、来季で7シーズン目。さすがにまだ日本に帰ってくる訳にはいかないと思ってます。自分らしくまた新たな事に挑戦出来たらなと思っています!!

 

今からワクワクしています!

 

Hajime Hosogai.