Diary2016/06/11

奇跡

 

昨日、6月10日は僕の30歳の誕生日でした!

そして…!!!なんと娘の誕生日ともなりました!!

 

2016年6月10日、2972グラムでこの世に生まれてきてくれた小さな命。母子ともに健康で、予定日よりも早く産まれてきてくれました!

誕生日がまさか一緒だとは…(笑)

 

Hajime_2016061101

 

陣痛が始まり約18時間弱。ずっと頑張っている妻をずっと見ていました。本当に感謝の気持ちしかありません。。

僕はただただ一緒にいるだけで何もしてあげることは出来なかったけど…。。

 

今まで生きてきて最高の誕生日となりました!

日本にいる間に産まれてくれて本当に親孝行な子です!!

これからも夫婦協力しながら立派な大人に育てていきたいと思います!これからも家族を温かく見守って頂けると嬉しいです。

 

Hajime Hosogai.