Diary2016/06/15

日本-16 ~自主トレ~

 

こんにちは!!

 

今日、娘を出産した病院から自宅へと戻ってきました!

病院とは違って、ここから家族での生活の始まり。

日本にいる短い時間ですが、まずは奥さんと娘との生活を楽しみたいと思います。

 

もちろん、新しいシーズンへ向けて準備もしっかりやってます!

ここ数日はランニングだけでしたが、明日からはトレーナーとのトレーニングを再開します!

 

とりあえず明日、明後日は朝の5時前には起きて移動し、7時から負荷を高めに設定したトレーニング!

日本を出発するまでガンガン身体に刺激を入れて良い準備をしていきたいと思います!

 

公式インスタグラムにもアップしましたが、先日槙野と食事した時に撮った写真。

彼からはいつもパワーをもらってます!!!

 

Hajime_2016061501


Hajime Hosogai.