Diary2016/06/18

日本-18 ~日本でのある1日~

 

 最近はトレーニングでかなり追い込んでいるので、身体がパンパンで、歩くのも大変です‥(笑)

 

昨日も朝5時過ぎに起床し移動。都内で7時からトレーニングを開始し、1日をスタートさせました!

その後は事務所に移動し、取材を2つほど‥。そしてまた別件で打ち合わせへと行ってきました。詳細はまた今度!!

テレビ出演などはあまり得意ではないのですが、、、雑誌やWebの取材などはちょこちょこ受けさせてもらっています(笑)

 

夕飯時には帰宅し妻の両親と4人で夕食。

今日の夕食。

 

Hajime_2016061801

 

Hajime_2016061802

 

 

日本にいる期間は1日1日の時間をうまく使って充実させていきます!!

今日も夕方からトレーニング!シーズンが始まる前に一度、しっかり身体を追い込んでいきます!!!

 

Hajime Hosogai.