Diary2016/06/26

日本-21 ~体重~

 

今回のオフ、なんと体重を上げることに成功。(笑)もちろん、しっかりトレーニングをしながらの体重増加なので、これからどんなシーズンスタートになっていくのか、これもまた新たな挑戦です!

毎年、毎年オフ期間には体重が減ってしまい、キャンプが始まると練習量が多く更に減ってしまうという状況だったのですが、今年のオフ期間は激しいトレーニングをしながらも体重増加に成功しました!!(笑)

 

今までも毎年オフは体重が減らないようにどうにか頑張っていたのですが‥。。

今年はまた違う状況なので、シーズンがスタートし、激しい練習をこなしていく中で、自分のコンディションがどうなっていくか凄く楽しみです!

せっかくのサッカー人生、毎年変化のあるような色々なことに挑戦していきたいと思っています!!!!

 

Hajime Hosogai.