Diary2016/07/4

合流

 

昨日からヘルタの練習へと合流しています!

 

僕の気持ちは先日更新したような感じで、正直これからどういった状況になるかまだまだわからない状況です。。

ですが、今は契約元であるヘルタに戻ってきていて、ここでの練習をスタートさせました!

しっかりとクラブとも話していきたいと思います。

 

昨日は朝早くから、クラブハウスで乳酸値測定をし、午後からは練習試合。

30分×3だったのですが、僕は最初の一本目に出場。今までのシーズンでも練習試合からスタートしたのは初めて‥(笑)とにかく初日は怪我もなく無事にスタートできました!!

 

そして、チームにもスムーズに合流しました!

久しぶりだったんでドイツ語が少しだけ出てこなくて、英語を混ぜながらの会話になっていますが(笑)

 

Hajime_2016070401

 

トルコにいる時もまめに連絡取ったりしていた一人、コートジボワール代表選手のSalomon Kalou(カルー)と。

本当に皆に会うのが懐かしいし、世界中にこういった仲間がいること。本当に素晴らしいことだと感じています!!

 

さて、このキャンプ。

まずは自分のコンディションのみに集中していきたいと思ってます!!

 

Hajime Hosogai.