Diary2016/07/5

キャンプ初日

 

一昨日の練習試合を終えて、ヘルタのキャンプ地であるドイツ国内のBad Saarowという場所に移動してきました。

 

去年の8月末にトルコ移籍するまでヘルタにいたので、前回もここでのキャンプを経験しています。あれからもう1年‥‥。

キャンプ中は当然のように毎日3部練なので、オフで休んだ分しっかりと身体を作っていければと思っています!

自分の為、もちろん家族の為に自分らしくやっていければと思ってます!

どんな立場になろうと毎日笑顔で行ってきます(笑)

 

そして、このパソコンに向かってブログを書いている時間は本当に僕にとってとてもリラックスできる時間となっています。

 

そして、同部屋は元気!

 

Hajime_2016070501

 

僕は彼のサッカーに対するひたむきな姿勢を本当にリスペクトしているし、いつも色々な刺激を受けてます‥!!

しかし、チームで日本語を話すことが出来るのってなんか不思議!(笑)

 

Hajime Hosogai