Diary2016/07/7

キャンプ〜2

 

こんにちは!!

チームに合流して今日でまだ5日目ですが、毎日ハードにチームメートと同じように全てのメニューをこなしています!

 

今後自分の方向性がどうなるか確定していない中でのキャンプ参加なので、紅白戦などもフルで出場できるわけではなく、ちょっと厳しい状況ではあるのですが前向きに頑張っています!!

自分のやれることはしっかりやっていきます!!

 

まず今はコンディションを上げることに集中し、色々な選手と話し、色々なものを学んでいます。

色んなチームに所属してきましたけど、相変わらずここヘルタの選手、スタッフたちの雰囲気はアットホームだし、本当に皆良いやつ!

皆がリスペクトしてくれるのを身をもって感じることが出来ています(笑)

 

インスタグラムにも載せましたが、今日は練習後に部屋に写真を撮りに来たスイス代表歴のある2人、Stocker(シュトッカー)とLustenberger(ルステンベルガー)と。

 

Hajime_2016070701

 

Hajime_2016070702

 

一枚目、元気全然写ってないけど‥(笑)

 

今日もしっかり練習やっていきます!!

 

Hajime Hosogai