Diary2016/07/8

キャンプ〜3

 

今日も朝早くのランニングで1日をスタートしました!
このキャンプでは毎日朝7時30分から5kmのランニングで1日をスタートしています。

そして、今日の午後は4部のチームと練習試合。一人45分間の出場なのだけど、、、その試合に出ない数人の選手は午前に練習。
僕は練習試合には出ない組なので、数人だけで練習をこなしました。ここまでハードだった練習も、今日は朝のランニングと午前の練習のみで今日の練習を終了。
今日の予定はあと練習試合を観戦するだけです。

明日に向け身体の張っている箇所のケアをしっかり出来ればと思います!

毎日笑顔で自分らしく前に進んでいきます!!

Hajime Hosogai.