Diary2016/03/17

一歩ずつ

おはようございます。
今日、アウクスブルク時代の自分のプレーを観ました。最近の僕とは全く違うプレーをしてる…。
ポジションは違えど、色々感じるものがあり、今の自分とは何が違うのかも、自分の中ではっきり感じる事が出来ました。

正直、今よりもアウクスブルクの時の方が楽しく純粋にプレーできていました。
もちろん監督が求めるものを第一に考えなきゃいけないのは当然だけど、もうちょっと本能のままやっていきたいと思います!

今は監督が求める事をやろうとしすぎて自分の良さの一部分が消えかかっている。この映像を見て、あの時みたいに周りに気を使い過ぎずプレーしたい!そう、思いました。

もちろん、今は今の監督が選手に対し求めるものがあるし、そう簡単にはいかないけど、少しずつ自分がその時プレーしていた時のようなプレーが出来ればと思う。
一歩ずつ、一歩ずつ。

先日ブルサの旧市街の丘から街を眺めてみました。旧市街の方の上からみるとこんな風に見えます!

bursa_timsaharena
ん~本当はもっと綺麗なんだけどなー…。やっぱ写真って難しい…(苦笑)

Hajime Hosogai.