Diary2016/07/12

連休初日

 

昨日のオフ初日、朝はゆっくり起き昼食を食べに日本食屋さん、『宇田川』へ【http://www.restaurant-udagawa.com/jp/jp_index.html】。

そして、一度ホテルに戻り、身体の張りを取るためにも1時間ほど散歩などをし、

 

夕食は焼肉屋さんの、

うし道へ【http://ushido-bbq.com/jp/

 

Hajime_2016071201

 

ブルサではなかなか外食となると日本食を食べられなかったけど、ベルリンはさすがに日本食レストランも複数あるので流石ですね。

 

そして21:00からはそのままユーロの決勝のポルトガルvsフランスをTV観戦。

いやーー、やっぱ細かいところが皆本当にうまかったです。

ポルトガルにはトルコで試合中に何度もマッチアップしていたナニ選手やクアレスマ選手もいますし、実際にマッチアップしていて知っている選手だからこそ感じることもたくさんありました!!

 

これ見て思ったこと。

サッカー選手って素晴らしいー!!

 

Hajime Hosogai.