Diary2016/07/18

プール

 

日本は夜ですね!こんばんは。

ここまで毎日しっかりと練習をしています。

 

ここ最近の僕はコンディションも上がってきて、ここ数日は良い感じの感覚で練習することができています!

昨日デュイスブルグで行われた、フランクフルト、ヘルタ、ナント(フランスのチーム)、デュイスブルクでの4チーム対抗戦では個人的にはいまいちでしたが‥。。

フランクフルトの長谷部さんも元気そうでした!

 

そして今日の練習後は、クラブハウスでサウナや水風呂には入り、ホテルに戻ってからはそのままホテルのプールサイドでリラックス。この文章をプールサイドで書いています!

ここ室内のプールサイドの室温と、この水の響く音など、とてもリラックス出来ているように感じます。

でもプールの水は僕にはちょい冷たすぎるのだけど‥(苦笑)

 

Hajime_2016071801

 

そして、最近聞いたりするEXILE THE SECONDのYEAH!!YEAH!!YEAH!!

ネス君かっこいいな〜!!テンション上がります!皆さんも良かったら是非、聞いてみてください〜!!

 

Hajime_2016071802

 

Hajime Hosogai.