Diary2016/07/30

練習 in Stuttgart

 

ここStuttgartの一員になり、無事に練習をスタートさせてます!

 

指導者から皆と平等にみてもらえているのがわかり、なぜだかそれだけで凄くホッとした自分がいました‥(笑)

まだまだわからない事ばかりなので、これから徐々に選手たちの名前やスタッフの名前などを覚えていきます!

名前を知ってる選手はもちろんいても、ニックネームなどはわからないので‥(苦笑)

 

練習初日の写真。写りは良くないけど‥(苦笑)

 

Hajime_2016072901

 

Hajime_2016072902

 

でもまぁ、今までも移籍は何度もあったしきっと問題ないでしょう。自分らしく溶け込んでいきます!!!

練習でも自分らしさをどんどん出していければと思います!

 

Hajime Hosogai.