Diary2016/08/3

2部練=仕事

 

今日は2部練でした!

そして明日も2部練。

開幕までもう1週間を切りました。

なんだかんだあっという間に開幕です!

 

僕は皆よりこのクラブで練習している期間が2週間も短く、そんな状況もあり開幕戦含め最初はどういった状況になるかまだ全然わかりませんが、しっかりとチャンスがもらえるように練習をやっていきます!!と言うか、、しっかり練習やっています!!

 

そして、先日こんな本を読み終えました!

『仕事は楽しいかね?』

 

Hajime_2016080301

 

なんと地元、群馬県前橋市出身の糸井重里さんもこの本についてこんなことを言っています!

『今の自分の状況に何かヒントはないかと探している人には、きっと面白く読めると思います。』だそうです!

僕も読んでみて、色々感じることがありました!!

 

最後に‥妻のインスタグラムにも載っていましたが、娘のユニを早速作りました(笑)まだまだ100%ぶかぶかですが、無理やり着てもらおうと思います!(笑)

 

Hajime Hosogai