Diary2016/08/5

OFF

昨日はオフでした。

まずは朝6時からホテルのサウナで一度汗をかき、その後はゆっくりと朝食を摂り1日をスタートさせました!!

 

そこから、昼前にはシュトゥットガルトのすぐ隣町にある家の内見に!!

ここの家は思っていたよりは良く、感覚的にはまぁまぁ‥(笑)

家に関してはあまり焦らず、妻、そして子どもが過ごしやすい場所を探せればと思ってます!!!

もちろん早く決めれるのがベストですが‥!!

 

その後に町を歩いていたら肩を蜂に刺され、、、チームドクターのところへ塗り薬をもらいに。。。チクチクしたなぁ。。。

そしてそのままシュトゥットガルトの日本食屋さん、KICHO、喜長【http://www.kicho.de】でランチをし、夕方には一度ジムで前身のストレッチをし、夜は読書&映画鑑賞。

Hajime_2016080501

 

もう僕も結構な歳なので身体のケアは年々時間がかかるようになってきました‥(苦笑)当然オフでも身体のケアを何もしない日はありません。ってまぁ当たり前か(笑)

 

家と言えば‥。

トルコでは一軒家に住んでみたのだけど、、ここはここで凄く思い出の詰まった家。

 

Hajime_2016080502

 

裏庭や、下のキッチン。サウナ。3〜4の部屋など、あまり多くは使わなかった場所もあるのだけど、ここにはトルコの思い出も色々詰まってます(笑)

 

Hajime_2016080503

 

そんなトルコの家。約9ヶ月と短い期間だったけど、、、、ありがとう!!(笑)

 

Hajime Hosogai.