Diary2016/08/6

クラブの伝統

 

今日も2部練。

 

開幕も近付き、練習量自体は決して多くはないけど、今日はここ最近の練習とはまた違ったテーマを持った練習でした!

今日の練習をやったことで、また新たなイメージが出来、これを試合でやれるように意識してやっていければと思います。

 

そして、ここVfB Stuttgartに来た事でこのクラブの伝統を感じています。

ドイツに来てから数クラブに所属してきましたが、食事はもちろん、チームのオーガナイズなど、本当に立派なクラブだと感じてます!

だからこそ1年で必ず1部に上がらなきゃいけない。。。

 

僕としては早くこの地のサポーターに認めてもらえるよう、自分の色をガンガン出せればと思っています!!!

 

今シーズンのユニフォーム(笑)娘にはまだまだでかいけど無理やり着せようと思います(笑)

 

Hajime_2016080601

 

Hajime Hosogai.