Diary2016/08/12

課題

 

まず、先日の開幕戦の試合の映像を見返したりしましたが、勝ったとはいえ当然課題はいっぱいありすぎ、、、サッカーについて触れるのは本当に難しいのですが、この文章を書きながら次の試合の役割などをしっかり整理できればと思っています。

 

次の試合、、試合に出ることができればある課題を持ってガンガンやりたいと思っています!

この課題をこなせるかどうかで次のゲームの結果が変わると僕は思っているので‥。

チームにとって役に立つ、必要とされるボランチでいれるようベストを尽くしていきます!!

それに今節、僕らVfB Stuttgartは月曜日に開幕戦を戦い、第2節が金曜日。。

僕らだけ中3日なので、今日の練習後に早速Düsseldorf(デュッセルドルフ)に移動します。

まずはしっかりと今の身体の状態を回復し、試合に向かっていければと思います!!

 

そして先日サクッと読んだ本、『ケチケチしないで1000万円貯金しました』

 

Hajime_2016081201

 

最近色々なジャンルの本を読むこと、色々勉強になるなーと感じています。

次はどんな本を読もうかな。。

 

Hajime Hosogai.