Diary2016/08/15

治療

 

今日はチームの皆はオフだったのですが、週末の試合で怪我をしてしまった僕は10時からクラブハウスで治療でした。

明日からはクラブハウス近くのリハビリセンターでの治療&リハビリになるのでチームとはここ数日のみ別メニューとなります。

まぁ、リハビリセンターはすぐ近くだし、練習着や用具の件もあるので、クラブハウスにはもちろん毎日通うのですが‥!!

今自分にやれることをしっかりやっていきます!

 

あと、一部の報道でハムストリングの怪我で離脱したとあったのですが‥

僕が怪我したのは、前回ブログで更新した通りハムストリング(腿の裏側)ではなく左腿の前側です。。わかりにくいのかもしれないのだけど‥(笑)

一応ファンの皆さんには伝えようと。

 

治療後、帰る時には今日もグランドキーパーが芝の手入れをしてました。

 

Hajime_2016081402

 

クラブを支えてくれる人々に感謝!!いつも本当にありがとう!!

 

Hajime Hosogai.