Diary2016/08/21

家さがし

 

ここシュトゥットガルトに来てもうすぐ1ヶ月。

まだ、新居の契約は出来ていないものの、ほぼほぼ入るところが先週決まりました!

新しくシュトゥットガルトに移籍してきた選手たちは、もう始動してから8週間が経つのに今だに決まってない選手もいます。

とはいえ、多分今住んでる方の引っ越しの関係で僕が入居できるのは9月末。。。

それまでは当分ホテル暮らしになりそうです。

 

選手によってはホテル生活が長く続くと、ホテル暮らしはもう無理だ。。って選手もよくいるのですが、とりあえず僕は昔からそれはあまりないタイプなので大丈夫そう。

と言うかどっちかというとホテルは好きなので‥!!

 

そして、先日、スタッフと一緒に気持ちをリフレッシュしに行ってきました。

 

Hajime_2016082101

 

古い街を上から見た素晴らしいなが眺め。写真はほとんど木で隠れてるけど‥(笑)

これで気持ちも新たに。再出発!

 

Hajime Hosogai.