Diary2016/02/20


おはようございます。

今日は朝起きるとトルコ・ブルサの街は霧で真っ白。
こんなに周りが見えないのも珍しい…。

2016021901

さて、僕は昨年末くらいから毎日右サイドバックでプレーしています。
もちろん、来シーズン以降の事など先の事を考えれば不安もあり、今現在ボランチでプレーできていないのはとても厳しいことだと思う。

でも、僕にとっては今を楽しくやっていこうと思ってる分、そこはあまり気にならないかな。
今も毎日右サイドバックでプレーする事で色々なものを学ぶ事が出来ているし、毎日笑顔で楽しんでいきたいと思っています。

それと、昨日はトルコの首都アンカラの中心部でまたしても大きな爆発が起きました。
数日前には試合でアンカラのホテルに滞在していたし、少し前にイスタンブールで起きた爆発も妻と訪れた場所であったので、自分が行ったことのある場所でその様なことが起こっているというのは、なんとも言えない不思議な気持ちです…。
普段過ごしているブルサは本当に良いところで危険を感じることがほとんどないけど、観光地や首都などではたまにこういうことも起こっているし、気を付けていかなければいけないと感じています。

そんな状況ではありますが、次節はフェネルバフチェとの試合です。
前節敗戦している僕らにとっては勝点がどうしても欲しいし、格上の相手との試合で僕自身ワクワクしています。全力でぶつかっていきたいと思います!!


Hajime Hosogai.