Diary2016/08/27

NEW TEAMMATE

 

昨日コラムでも詳しく触れましたが、浅野くんがチームメイトに!!

彼がここで気持ち良くプレー出来るよう、彼が持っている素晴らしい能力をガンガン発揮する手助けが出来ればと思っています!一緒に全力を尽くしていきます!!!なので、彼のことは何も心配せずに(笑)

 

さて、僕らVfB Stuttgartは昨日の第3節でしっかりと勝利を収めました!

 

毎日のように言っていますが僕の怪我の状況はここまでとても順調!

そしてこれからインターナショナルウィークに入るので、次の第4節にはもうチームに合流している予定です。

怪我はしてしまったものの、インターナショナルウィークに入るこのタイミングで良かったとポジティブに思っています!

 

この期間で次節に向けてしっかり調整していきます!

VfB StuttgartのASANO。代表頑張ってこいよーー!

 

Hajime Hosogai.