Diary2016/08/28

夫婦のきずなごはん

 

先日僕のインスタグラムにも載せましたが、妻の初めての書籍『夫婦のきずなごはん』が、Amazon楽天で先行予約を開始しました!

 

Hajime_2016082801

 

実はこの本、、、妻が妊娠中に一生懸命に作っていた本です。

この表紙の一緒に写ってる写真も、僕が日本に帰国しているタイミングでいつ産まれてもおかしくないと病院から言われていた出産間近のタイミングで撮影を行いました‥(笑)

 

まぁ、僕がシーズン終了後にしか帰国できないので出産間近になるのは当然なのですが、予定日まで3週間くらいのタイミングだったので、なるべく負担をかけないようにしながらも、ちょっとドキドキしながらの撮影でした‥!!

そんな状況でも頑張って毎日のように遅くまで作業などしてた思い出の一冊です!!!

僕は料理のことは全くわからないのですが、、普段僕が食べてるような食事の中の100のレシピが載ってるみたいです(笑)

今度僕もこれをみながら何か作ってみようと思ってるので‥その時はブログに載せますねー!

 

Hajime Hosogai.