Diary2016/08/31

2部練習

こんばんは。一昨日、昨日は2部練でした。もちろん今日も2部練です!

 

今は午前中に室内でのトレーニング、そして午後はピッチ上でのトレーニングをしています。

相変わらず室内のトレーニングは本当にキツい。。。(苦笑)

 

まず僕の状況はと言うと‥

 

ここまでのリハビリ期間中はあまりボールを蹴ってきてはいなかったので、一昨日のピッチ上でのトレーニング後には、怪我をしていた左腿前の筋肉が一気に張ってきている状況です。

今まで怪我をしたことがあまりなかったので、筋肉を少し使わない期間があるだけでこんなに違うんだと驚いています…。

でも、今日負傷部位の経過チェックの検査をしたところ、肉離れをしていた箇所自体はもう完治。スタッフたちのおかげで順調にリハビリができています!

とはいえ、ボールを蹴り始めたことで変な張り方をしている箇所もあるので気をつけないと‥!

 

これから毎日トレーニングの後にリバウンド状況をスタッフと共にしっかり把握し、焦らずに復帰に向けて前進していきたいと思います!まだリーグ戦は30試合以上残っているのだから。。焦るな、焦るな。と自分に言い聞かせています。

多くのスタッフが治療、そしてトレーニングに全力でサポートしてくれること。感謝!!!

 

画質がかなり悪いけど‥、、怪我する前の写真。

 

Hajime_2016083101

 

Hajime Hosogai.