Diary2016/09/1

快晴

 

ここ最近のシュトゥットガルトはとても快晴で、30℃近くあるものの木陰は本当に最高です!

 

今日もなかなかハードな午前を終えました!

今日は朝7時半から治療開始。朝6時から朝食を食べ1日をスタートさせています。

 

そして先日こんな本を読み終えました!

斎藤一人さんの『お金の真理』 

 

Hajime_2016090101

 

この本は人としての人間性の部分の話しが多い本なので、とても面白かったです!!

僕も人としてもっとこうした方が良かったな。など、本当に色々‥。今回もたくさん勉強になりました!!

 

そしてこちらに来ていたスタッフと、シュトゥットガルトで色々お世話になってる現地在住のタカさんとカフェに行った時の写真。

 

Hajime_2016090102

 

たまには外も出歩かないとなぁ…

怪我が完治し、全体練習に完全に合流たらでも、少しずつ外出しようと思っています!

午後も無理せずピッチ上での練習やってきます!

 

Hajime Hosogai.