Diary2016/02/22

フェネルバフチェ

おはようございます。

昨日のフェネルバフチェ戦は0-0の引き分けでした。

防戦一方な内容だったけど、耐えに耐えて何とか勝点1を取ることが出来ました。
ただ、カウンターでのチャンスもあったし、それをものにしたかったというのが正直な気持ちです。

僕個人としては、前半から対面していたトルコ代表のVolkan選手や、ポルトガル代表のNani選手、それに元ブラジル代表のDiego選手、後半からはオランダ代表のVan Persie選手など、当然の様に苦労する相手ばかりだったけど、それでも自分らしさは少なからず出せたかな、と思っています。

これからも必死に自分らしさを出せるように前に進んでいけたらと思っています…!

これは自宅の庭での写真。
もう既にオフィシャルのインスタグラムには載せましたが、今日のブルサは快晴でした…!!

Hajime Hosogai.