Diary2016/09/2

日本代表vsUAE

 

昨日は日本代表の試合がありましたね。

まだ映像を何も見ることはできてないのですが、うちの浅野くんも出場したみたいで!

 

でも結果は残念なことに1−2の敗戦。

 

UAEの選手はほとんどが国内でプレーしているみたいだし、UAEリーグのレベルがどんどん上がっている証拠でもあるのかな!UAEだけでなく、アジア全体のレベルも上がってきていると思いますし、その中で勝ち抜くっていうのは今まで以上に難しくなってきていると思います。

 

でも、まだまだW杯予選は始まったばかりだからここからまた頑張って欲しいですね!!

皆さんも日本代表に期待しましょう‥!

 

そして、リハビリ中の僕はいつもと変わりのない1日。

 

治療‥室内トレーニング‥そしてピッチ上でのトレーニング‥ケア。ざっとこんな感じです。

 

脚の状態は悪くないものの張りが強い箇所もあり、身体のバランスのこと、そして何よりこれから先のことを考え復帰も自ら少し遅らせようと思っています。

今は辛いけどここでもう少し我慢することで、先に繋がると思っています!!これからスタッフとしっかり話していきます‥!こんなにハードなリハビリトレーニングがまだ続くと思うと本当に辛いのだけど‥(苦)

 

Hajime Hosogai