Diary2016/09/7

日本代表vsタイ代表

 

昨日、日本代表はタイとの試合があり、2-0で勝利を収めましたね!!

それにHertha Berlinでチームメイトだった元気、そしてVfB Stuttgartで現チームメイトの浅野君が点を取ったみたいで‥!

 

二人ともおめでとう!!

本当に嬉しい限りです!!

 

浅野君はこれからまたStuttgartに戻ってきますが、僕の怪我も順調に回復していて、もうすぐチームに合流する予定です。

彼にとっては初めての海外移籍だけど、スムーズに自分のプレーが出来るようにうまくサポートしていければと思います。

代表ではもちろんですが、サッカー選手としての大半をプレーする所属チームのここでも頑張ってもらわないといけないので(笑)

 

そして、その良い流れを持って次回も代表に行って欲しいですね!

これからもW杯予選の応援が楽しみです!!

 

さて、、先程も少し触れましたが、リハビリセンターでのトレーニングも今日で終わりです。

ですが、頭の中ではまだまだ焦らず、焦らず、徐々にやっていきます!!

 

以前も一度紹介しましたが、一昨日もイタリアンレストランに行ってきましたー

Valle【http://www.ristorante-valle.de】

 

Hajime_2016090701

 

Hajime_2016090702

 

牛肉のカルパッチョとトリュフのスパゲティーの大盛り。

ご馳走様でした!!

 

Hajime Hosogai.