Diary2016/09/9

練習復帰

 

昨日、無事にチームの全体練習に合流しました!

 

練習後も特に痛みを感じることもなく、とても順調です!

それに何より自ら復帰も少し遅らせて良かったと思っています。

ですが、何度も言うように、自分に焦るな、焦るな。と言い聞かせ数日はやっていきたいと思っています!

 

しかし、リハビリは本当に辛かった。。とにかく練習量が多い‥(笑)

HSVの高徳から『Stuttgartのリハビリセンターは結構キツくてやばいみたいですよ。皆かなり嫌がってました』と聞いていたものの、その通り本当にキツかった‥(笑)

 

でも、今ではこの練習量をしっかりやれて良かったと思っています!!

正直言ってこれからも何が起こるかわからない。ですが、今まで通り自分が後悔しないようにしっかり準備して練習に励みたいと思うし、練習後もできることはしっかりしたいと思っています。

ここからまた、チームの力になれるように全力で進んでいきます!

 

Hajime Hosogai.