Diary2016/09/11

トレーニング

 

昨日はFC Heidenheim(ハイデンハイム)とのリーグ戦でした。

僕らVfB Stuttgartは1-2の敗戦‥。ここまで4試合を終え2勝2敗。これから絶対に勝っていかなくてはいけない状況です。

チームはここからまた一丸となって前進していきます!

 

そして、僕は今日で全体練習に合流し3日目。

今日の練習はポゼッションから始まり6vs6、3vs3などなかなか激しい内容の練習でした!ですが、もちろん僕ももう全てプレーしています!順調です!

 

昨日の試合はスタンドで観ていて色々感じるものがあったし、この感じたことを自分がピッチで表現する事で何かチームに伝わればと思っています。そしてそれがうまく伝わればチームはきっと良い方向に行くと思うし、そうなるよう僕も努力していきます!!

 

さて、今日の練習後にチームメイト拓磨と。

 

hajime_2016091101

 

一緒に頑張っていきます!

 

Hajime Hosogai