Diary2016/03/28

紀伊国屋・KINOKUNIYA


こんばんは!!

先週はブルサスポルの練習でも連休があったので、チームメイトのアジィズ(Aziz Behich・オーストラリア人の選手)と一緒にドバイに行き、とても充実した時間を過ごすことが出来ました! 
最近はコンディション維持のためにも、OFFの重要性を感じています(笑)

もともと僕はアウトドア派では全くないので、オフでもあまり外出はせず、基本的に家にいる時間がとても好きなのですが、そのオフである時間に投資する価値が今更ですがだんだんわかってきた気がします(笑) 
この連休については今度またゆっくり書くようにしますね!

そして、そのOFFの際に立ち寄った本屋さん、紀伊国屋のJapaneseコーナーで妻を発見!
その写真はインスタグラムに載せてますので見てください(笑) 

 

2016032801

 

しかし、紀伊国屋の本の豊富さには驚きました!
とりあえず4冊ほど購入したので、これから読むのが本当に楽しみ。 

日本で生活していた頃は、あまり多くの本を読むことはなかったんだけど、最近では少しずつ読むようになりました!結局自分が好きな本って偏ってしまうんだけど…。。そのうちお薦めの本など紹介していきますね!

僕が勝手に勧めるだけだから皆さんが楽しめるかどうかは知りませんが…(笑) 

Hajime Hosogai.