Diary2016/09/18

勝利

 

FC KAISERSLAUTERN(カイザースラウテルン)に1−0と勝利。

前回のDiary、Columnでも触れましたが、先日監督自ら辞任し、チーム状況は少しガタガタしている状況での試合でした。。

そんな中、今日から中2日で3試合。この連戦の初戦を勝利したことはチームにとって本当に大きな意味のある勝ち点3だったと僕は思っています。

 

それに、僕も3週間半ほど怪我で別メニューだったので、一応今日が復帰戦でした。

90分間試合には出たものの、まだチームに合流して間もないし、できる限り身体のケアをしなくてはと思っています!やはり左腿前もまた張ってきているので。。。できる限りケアしていきたいと思います!

 

バスの中での一枚。

 

hajime_2016091801

 

シャワー後なので髪の毛もこんな感じ(笑)

 

そしてクラブに帰ってきてから拓磨と風呂やアイスバスなどで身体のケア。

アイスバス。これがかなり冷たい‥。。

 

hajime_2016091802

 

笑顔で入る拓磨‥!!

 

hajime_2016091803

 

しっかり身体のケアもしてから、その後は日本食屋さんへと向かいました!!

 

Hajime Hosogai.