Diary2016/09/19

コンディション

 

昨日の試合を終え、今日はリカバリートレーニング!

復帰後初の試合だったので身体の疲れもなかなかなものです‥。。試合後の回復がやっぱり昔と違う感じがするんだが‥(苦笑)でも、昔よりも自分の身体のケアをする時間はとても長くなってきました!

って当たり前か(笑)

 

さて、話は変わって先日、ここStuttgartで新しく住む家がやっと決まりました‥!

家族が来る前にベルリンの荷物などを運ぶので、それまでには新居での生活基盤が完全にできる予定です。

 

hajime_2016090901

 

そして、音楽を聴きながら風呂でストレッチしたりリラックス!!!

身体のためには重要な時間となってます。

では、また明日前進していきます!

 

Hajime Hosogai.