Diary2016/09/21

連勝

 

今日はBraunschweig(ブラウンシュバイク)との試合でした。

勝ち点3が何より嬉しいし、ルフカイ監督が辞任してチームも混乱している中、新たな監督が率いて2連勝です。

 

hajime_2016092001

 

ですが、明日また新たな監督が来ます。

ベルリンでは、チームの体制が代わって新しい監督が来てから一度もスタメンで試合に出られなかった経験もありますが、僕のやることは何も変わらないし、自分らしくやっていきたいと思います!

 

そして今日の2点目は、拓磨がスピードを生かし右サイドを突破してからの得点!

ルフカイ監督が指揮をとっていた間、僕は何度も監督と拓磨について話していましたが、ルフカイ監督は拓磨のことを凄く評価していました。

知り合いから聞くところによると、色々なニュースが流れていたみたいなんですが。。。

 

とにかく、この重要な時間帯でのこの2点目は本当に大きかった!! 彼には毎試合抜群のスピードをガンガン生かしてもらいたいですね!

 

次もまた中2日で試合。

また明日、次の試合に向けて頑張っていきます。

 

Hajime Hosogai.