Diary2016/04/8

HOSOGAI FUTSAL PLATZ

 

HOSOGAI FUTSAL PLATZ(ホソガイ フットサル プラッツ)

【群馬県伊勢崎市宮子町3423-15 ベイシア西武モール屋上】

 

HFP_maru

 

を、普段から利用して頂き本当にありがとうございます!!!

 

僕は今トルコにいるので、シーズンオフの時以外は顔を出す事が出来ないのですが、日本にいるスタッフとはしっかり連動し、頻繁に連絡をとっています。

 

地元の群馬で、より多くの皆さんにボールを蹴って楽しんでもらえる場所を作りたい!

その目的で作ったこの場所で、多くの人が一生懸命ボールを蹴っている姿、そして皆さんの笑顔に毎日ふれあえるスタッフを羨ましく思っています。

そして、アカデミーの子達を含め、世代関係なく多くの方に足を運んで頂き楽しんでもらっていると聞き、僕も本当に嬉しく思っています!!

HOSOGAI FUTSAL PLATZも皆さんと一緒に、一歩ずつ、一歩ずつ、成長していければと思っているので、今後も宜しくお願いします!

もっともっと皆さんがボールを蹴る楽しさを感じれる場所となるよう、僕も努力していきます!!

 

Hajime Hosogai.