Diary2019/11/22

OFF期間、ここまでの振り返り、1

 

OFFに入ってからどんな時間を過ごしているかはここまでホームページでもちょこちょこ載せていますが、ザックリと紹介していきたいと思います。

 

まずは、シーズンを終えてから家族で数日間プーケットへ行ってきました!

シーズンを闘い終えて、サッカー選手としてシーズンOFFに入った実感を得るためにも、このプーケットでの時間もとても充実した時間となりました。家族も喜んでくれたと思います!

その後、日本に帰国してからは普段日本にいない分、毎日バタバタと‥(笑)

 

基本的には東京、千葉、群馬を往復しながら充実した時間を過ごしています!

予定を入れる時は一日に4件ほど朝から晩まで予定を入れている感じ。そのスケジュールのお陰で余計充実しているようにも思います。もちろんバランスよく家族との時間も充実し、より充実した時間になっているのを感じています!!

 

ここまで使ってない写真なども含めて、ザックリとふりかえろうかと思います。

 

帰国前に滞在した『プーケット』。

この間日焼け止めを塗らなかったのですが、、かなり日焼けしました、、、。

 

 

帰国してからは一番最初にHOSOGAI FUTSAL PLATZ(ホソガイフットサルプラッツ )へ。

帰国→HOSOGAI FUTSAL PLATZ

 

 

皆の成長が楽しみだ。

 

 

撮影。帰国してからこの日まで美容室に行く時間もなかったのですが、メイクさんのお陰で良い写真もたくさん撮れたかと‥!!

 

 

柏でのランチはmomo。『ステーキハウス、momo

娘もいっぱい食べていました!!

 

 

昼過ぎには柏時代からお世話になってるDOGDAYS UNDERPASSで買い物。『DOGDAYS,UNDERPASS

ソネさんと。

 

 

 

そのまま柏での夕食。『食事 in 柏

 

美容室。『美容室、Anie

 

 

そういえば、、、、、、buck numberの依与吏さんとも食事に‥!写真撮らなかったので今度会った時にでも撮りますね(笑)

 

歯のメンテナンスはもう何年も武藤さんのところへ。

 

 

それ以降はとりあえずまた次回!!

 

Hajime Hosogai.