Diary2019/11/27

OFF期間、ここまでの振り返り、2

 

前回の『OFF期間、ここまでの振り返り、1』の続き。

千葉の田舎にお蕎麦を食べに行った時に撮った写真!

 

 

日本の自然豊かな場所に来るとやっぱ凄く落ち着く!

 

そして日本ハムファイターズの拳士(杉谷拳士)と買い物に行った時の写真。『MENS BIGI with 拳士』

まずこれは拳士のInstagramで使ってくれた写真。

 

 

こっちは僕のInstagramで使った写真。

 

 

それにKENS CAFE TOKYOの氏家さん家族と食事にも行きました。いつもビジネス的なアドバイスをもらったり、ご馳走になったり。いつもありがとうございます!!

ガトーショコラ、本当に最高に美味しいんです。食べたことがない人には是非、、一度食べてもらいたい!!

 

氏家さんとは美味しい中華料理屋さんに。Instagramの方にも更新しています!

 

 

ご馳走様でしたー!

 

そして、群馬に帰ってタイミングが合う時は必ず『HOSOGAI FUTSAL PLATZ』へ。

『HOSOGAI FOOTBALL ACADEMY』の選手達の成長が本当に楽しみ!

 

 

 

群馬滞在時には『トークショー&サイン会、試合観戦』をしました。

ここでのトークショーは前橋育英時代の先輩、元ザスパクサツ群馬の小林竜樹さんと。中央にいるのは元前橋育英コーチの石原さん。

 

 

もうかなり寒くなってきているのですが、沢山の方が足を運んでくて感激しました。ありがとうございました!!

 

 

この日は家族と一緒に群馬サファリパークへ。しっかり楽しみました!

エサをあげるのが大好きな娘。

 

 

とりあえず、、、また更新しますねー

 

Hajime Hosogai.