Diary2020/04/14

You Tube – 愛用品3

今日はみなさんも利用されているだろうYou Tubeについて少し(笑)

 

実は、、先日妻がInstagramに3歳でも作れる娘の料理動画をInstagramに載せたところ、、、

ご覧になっていたいた皆さんから「You Tubeにもアップしてください!」と、多くのメッセージをもらった様で、

You Tubeのチャンネル「kohaji kitchen」でも見られるようにアップしてあります。

 

最初のいくつかはInstagramでも見れますが、今後はこの「kohaji kitchen」で見られるようにするみたいです。

これからも定期的にアップしていくと思いますので是非ご覧ください!

 

さて、、今日はこのYou Tubeについてもう少し。

今ではサッカー選手もYoutubeに自身のチャンネルをもって発信している選手が増えてきましたよね。

僕はヨーロッパ時代からテレビ出演などのオファーを頂いてもカメラの前で話をすることが得意ではなく、、あまり出なかったのですが‥、番組を見る事は当然大好きなので様々な番組を見ています!

当然、テレビだけでなくYoutubeを見たりすることもあるのですが、自身のチャンネルをもって発信している選手すごいと思います。

得意ではないですが、いつか動画で自ら発信したい。と、思うことがあれば、発信していくこともあるかも‥

 

もちろん、まずはこのオフィシャルウェブサイトを通じて、動画ではなく文章でではありますが色々更新していこうと思っているので、何かリクエストなどあればガンガン送って頂ければと思います。

いつもに遊びに来てくれてありがとう。

 

さて、、、昨日紹介した愛用品に続いて、

 

3つ目はこれ。

CURAPROXの歯ブラシと歯磨き粉。写真は歯磨き粉だけですが‥

 

 

何個か使い分けているのですが、これも愛用して使っているものの一つ。


Hajime Hosogai.