Diary2020/04/29

HOSOGAI FUTSAL PLATZ、アカデミー休校期間延長のお知らせ

 

本日、アカデミー休校期間を延長を子どもたち、保護者の皆様へお知らせさせて頂きました。内容は下記の文章通りです。

やはり子供たちに感染のリスクがあるならばスクールの活動をやるべきではないと判断しました。ご理解頂けたらと思います。

アカデミーの子たち向けにも今後何かできればと思っています。

皆で乗り越えましょう!!

 

 

========================================

【アカデミー休校期間延長のお知らせ】

平素よりホソガイフットボールアカデミーの活動にご理解とご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、ホソガイフットボールアカデミーでは5/6(水)までの期間を【休校】とさせていただいておりましたが、群馬県立学校の休校期間の延長発表を受け当スクールにつきましても下記の期間、休校の延長をさせていただくことを決定いたしました。

□休校期間

2020年4月14日(火)~2020年5月31日(日)予定

今後の状況により再開日程に変更がある際には改めてご連絡させていただきます。

度重なる休校となりご迷惑をお掛けしますがアカデミー会員の皆様を第一とし決定させて頂きました。

感染予防の為、何卒ご理解、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

ご不明な点がございましたら施設までお問い合わせください。

========================================

Hajime Hosogai.