Diary2020/07/26

ファッション

 

以前、6月3日に更新した『質問の回答5』でも少し触れましたが、たまには私服や小物なども紹介していければと思っています。

昨日Instagramで更新した写真についても少し詳しく。

 

 

先に言っておくと‥基本的に僕は好きなものをとりあえず着る感覚(笑)なので、トータル的なコーディネート?は、ほぼほぼいつも適当です(笑)

上から、、、AMIRIのキャップ。

AMIRIも好きなブランドの一つなのですが、『質問の回答5』でも触れている通り。アメリカ・ロサンゼルス出身のMike Amiriのファッションブランドです。

そしてJ Balvin × Takashi Murakamiさんのこのフーディーはコロンビア出身のレゲェ界のスーパースターJ Balvin(J バルヴィン)と、日本が世界に誇る村上隆さんのもの。

これを着ると、娘も可愛いー!と喜びます(笑)Tシャツなども持っているのですが、やはりこのFlowerデザインが良いですよね!

ジーンズはReplyのもの。ちょっとダボっとしてる感じのもので、これに関しては履きやすさが何より魅力(笑)。

そして、左薬指にはCartier(カルティエ)の指輪をずっとしているのですが、他のアクセサリー類であるネックレスや指輪、ピアス、ブレスレット、バングルなどはいつも知り合いの方に作って頂いています。

Instagramでもタグを貼っているので見てみてくださいね!!

 

この写真に関しては軽くこんな感じですが、また今度、ファッションについても載せるようにしますね!

 

Hajime Hosogai.