Diary2022/02/28

vs 金沢 0-0

昨日も沢山の応援ありがとうございました。

試合についてあまり詳しく話してもそこまで面白くないと思うので少しだけ‥(苦笑)

 

昨日の試合で僕らは全体的に少し重かったように思います。。

もちろん僕含めてチームはまだまだ課題だらけではあるので、これが課題です。と一つだけ言うのは簡単ではないのですが‥

良くない時間帯は全体的にラインも低かったように思うし、その影響で選手間の距離が遠く全体的に間伸びしてしまう状況となり、セカンドボールが拾えない時間が長かったように思います。

 

課題があるからこそ、これからのチームの成長を僕自身も感じられると思っているし、間違いなく僕自身も、チームとしても、もっと成長出来ると思っています。

もちろんチームが良い方向に進んでいくために、もっと僕自身が率先してしっかりやらなくてはと感じています。

昨日の試合でもそうですが、チームがなかなかうまくいかない時には必ず原因があり、そのピッチ上の中央にいる僕の責任が重いことも当然理解しています。

でも、このチームは徐々に良い方向に進んでいると皆信じて前進しています!!

 

また明日から、次節に向けて前進あるのみ。

いつも応援ありがとうございます!

 

おっと、、またサッカーの話だけに‥(苦)。

今後はもっとプライベートの更新していければと‥!!それでは。

 

 

 

 

 


Hajime Hosogai.