Diary2016/05/31

日本-6 ~トークショー~

 

先週の土曜日のことですが、、地元群馬に作ったフットサル場『HOSOGAI FUTSAL PLATZ』でトークショー&サッカー教室をやりました!

日本・ドイツ・トルコの話や、来季の話などを中心に色々と話してきました…!

 

Hajime_2016053102

 

Hajime_2016053103

 

沢山の方にご来場頂き、本当に感謝しています!僕も凄く楽しかったです…!!

 

トークショーの後はそのままサッカー教室を。

サッカー教室と言っても、僕個人のイメージでは、まずは皆と楽しくボールを蹴ること。まずはそれをベースに、もっともっとサッカーを好きになってもらえるようにと思いながらみんなと触れ合っていました!

HOSOGAI FUTSAL PLATZでの皆の笑顔、そして必死になっている姿は最高に輝いていましたー!!とても楽しかったです…!

 

Hajime_2016053104

 

Hajime_2016053105

 

Hajime_2016053106

 

Hajime_2016053108

 

Hajime Hosogai.