Diary2016/06/6

日本-10 ~群馬~

 

先日、地元の群馬で普段からとてもお世話になっている方と食事へ行ってきました。

本当に良い方でとても尊敬しています。

 

食事に行ったのはこちらのお店

鉄板焼き屋さん、甚【http://www.dan-b.com/jin/】。

 

帰国して実家に帰ってきた際には訪れるのですが、ここ2年は時間もなくお店には行けず…。。

本当に美味しくて大好きなレストランの一つです。ご馳走様でした!!!

 

この方と会うといつも色々な話をするのですが、家族の話や、趣味の話、仕事の話、お互いの夢を語ったり、いつもいつも色々と刺激を受けます!!

この日もとてもリフレッシュ出来た時間となり、本当に価値のある時間となりました!!

ありがとうございました!!

 

今回は日帰りだったのですけど、HOSOGAI FUTSAL PLATZにも顔出してきましたーー!!

 

Hajime_2016060601

 

また、ちょこちょこ顔出しますねー!!

 

 

Hajime Hosogai.